任意のシートから素晴らしいビューの明確にスムーズにしてみましょう。広がり40?"および回転のシーズンフィナーレののテレビにピッタリしていることを確認すること。お使いのテレビが完全座った時に壁からわずか3インチ凹型。
丈夫で設計されたスチールに取り付けてから100?x 100?mmまでのVESAパターンに対応する600?x 400&テレビに接続された最大3台65。「くることを確かめ、幅広いと、最新のハードウェアパケットがあり、互換性が提供されています。
グレアbuggingウィンドウをお選びください15度、垂直20度のティルト調整する機能を使用すると、簡単にすることができます。ツールを使用することなく、大騒ぎなし、手が表示されます。ただの冗談、手を必要がありません。
使いやすい、手順に従っでシンプルなプロセスでは、お使いのテレビの取り付け方法も簡単で30分に設定されています。マウントがかつてないほど容易になりました。このマウントは、16?"スタッドと側面の壁に沿ったシフトの調整プレート中央の12つの"
なのかを把握してご利用いただけます。壁マウント世界は答えプロジェクトを完了し、TVマウントのエキスパートに週7日、使用可能かどうかを確認するには任意の質問」を参照してください。